iPhoneのホームボタンの修理について

iPhone修理は、お任せください!

東京モバイル・池袋店
iPhone修理センター
東京都豊島区東池袋1-39-1
三善ビル4F
TEL.
03-3983-0607
iPhone修理センター・池袋店MAP


iPhone修理は、お任せください。!
 
 ●iPhoneホームボタンの修理について

iPhoneのボタンの中で最も押す頻度の高そうなボタンがホームボタンです。ホームボタンはiPhone操作の要であり、アプリケーションを終了させてホームに戻るたびに押すボタンです。もしホームボタンを押してもiPhoneが反応しない場合には、ホームボタンの不良が考えられます。もしくは、内部でホームボタンの接続ピンが折れてしまっている接触不良の可能性があります。

iPhoneのホームボタンは、数ある部品の中でも消耗品として考えられます。ホームボタンは使用頻度の高いボタンであるため、何万回と押し続けることにより金属が磨耗し反応が遅くなったり、遂には反応しなくなることがあるのです。

ホームボタンが動かなくなると、実際にはiPhoneを使えなくなってしまいますので、すぐに修理に出しましょう。ホームボタンの修理には主に二つの選択肢がありますので覚えておきましょう。まずは、ソフトバンクに依頼する方法、そしてApple社製品の純正パーツを扱う業者に依頼する方法です。

ソフトバンクで修理をしても、他の業者に御願いをしても仕上がりに関しては全く心配はないのですが、同じ内容でもソフトバンク以外の業者に御願いをすると比較的安価で修理できるケースが多くありますので、比較検討をしてみることをお勧めします。また、修理期間中には有償ではありますが、代替機のレンタルもしてくれる業者があります。こんな嬉しいサービスがあれば、安心して依頼できますね。

 
 ●お役立ち情報
 

ホームボタンの修理について

 

料金・値段の相場について

 

iPhoneの液晶画面の修理について

 

修理時のデータに関して

 

費用・金額の相場について

 

バックアップについて

 

即日してもらうには

 

安いiPhoneの修理方法とは

 

代金・価格の相場について

 

保証について

 

iPhone修理の方法

 

期間について

 

iPhoneのスピーカー修理に関して

 

丸亀市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

奥州市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

苫小牧市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

八戸市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

   
 
携帯買取はコチラ!「東京モバイル・池袋店」
↓ ↓
買取査定フォーム
東京モバイルとは・・・ 特定商取引法の基づく表記
買取の流れ
買取の注意点
お問合せ
白ロム 中古ケータイ〜高値買取・激安販売【東京モバイル 池袋店】 商品のご紹介
ご注文の流れ
注文フォーム
 
 
   
 
Copyright(C) 2009 Tokyo-Mobile. ALL Rights Reserved.