iPhoneの液晶画面の修理について

iPhone修理は、お任せください!

東京モバイル・池袋店
iPhone修理センター
東京都豊島区東池袋1-39-1
三善ビル4F
TEL.
03-3983-0607
iPhone修理センター・池袋店MAP


iPhone修理は、お任せください。!
 
 ●iPhoneの液晶画面の修理について

iPhoneの大きな魅力はタッチパネル式の鮮やかな液晶画面です。この液晶画面の美しさに魅かれて携帯電話からiPhoneに乗り換えをしたユーザーも多いことでしょう。液晶画面は指でタッチをして操作をしますので、長く使っていると破損や故障などの修理が必要な場合も出てくるでしょう。液晶画面の不良に中には、接触不良や落下による破損、黒点や部分的な表示の欠落などが含まれます。また、うっかり飲み物をこぼしてしまったり、子供が液晶画面を食べ物などで汚してしまい、修理が必要になる場合もあるでしょう。

液晶画面の表示がおかしいな、と感じたらまずはiPhoneの電源をいったん切ってみましょう。液晶画面右上のボタンを長押しすることで、電源を入れたり切ったりすることができます。少し時間を置いてから再度電源を入れ、再び液晶画面を確認してみると良いでしょう。

また、複数のアプリを立ち上げて問題の箇所で液晶画面の表示が異なるかどうかについても確認しましょう。液晶画面が暗い場合には、明度の調節をして確認をすると良いでしょう。様々な設定はホーム画面の設定ボタンから行うことができます。

多くの場合には、iPhoneの再起動により問題が解決することがあるのですが、それでも解決しない場合には、修理が必要です。iPhoneの修理はソフトバンクでも行っていますが、外部の業者でも純正のパーツを在庫しており、魅力的な価格で修理や交換を行ってくれますので、ぜひ比較検討してみると良いでしょう。

 
 ●お役立ち情報
 

ホームボタンの修理について

 

料金・値段の相場について

 

iPhoneの液晶画面の修理について

 

修理時のデータに関して

 

費用・金額の相場について

 

バックアップについて

 

即日してもらうには

 

安いiPhoneの修理方法とは

 

代金・価格の相場について

 

保証について

 

iPhone修理の方法

 

期間について

 

iPhoneのスピーカー修理に関して

 

丸亀市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

奥州市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

苫小牧市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

八戸市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

   
 
携帯買取はコチラ!「東京モバイル・池袋店」
↓ ↓
買取査定フォーム
東京モバイルとは・・・ 特定商取引法の基づく表記
買取の流れ
買取の注意点
お問合せ
白ロム 中古ケータイ〜高値買取・激安販売【東京モバイル 池袋店】 商品のご紹介
ご注文の流れ
注文フォーム
 
 
   
 
Copyright(C) 2009 Tokyo-Mobile. ALL Rights Reserved.