安いiPhoneの修理方法とは

iPhone修理は、お任せください!

東京モバイル・池袋店
iPhone修理センター
東京都豊島区東池袋1-39-1
三善ビル4F
TEL.
03-3983-0607
iPhone修理センター・池袋店MAP


iPhone修理は、お任せください。!
 
 ●安いiPhoneの修理方法とは

iPhoneの修理を依頼するのにどこが安いかと聞かれれば、全般的に正規販売店よりも外部業者の方が安いと答えられます。修理を安い費用で抑えたいのであれば、ネット検索で最寄の修理可能な業者を探したり、宅配で故障したiPhoneを送ることができる業者を探してみましょう。同じように料金の安い業者でも、自宅から近い業者の方が宅配時間も短く済みますし、送料も安いので考慮しましょう。

では、外部業者の方がどれくらい安いかというと、例えばiPhoneの内蔵バッテリーの交換を依頼すると正規店の約半額で交換が可能です。また、液晶画面の不具合やガラスの破損、タッチパネルがきかなくなった場合の交換修理においても、正規店の半値以下の安いコストで修理してくれます。基本的には即日対応です。

正規店に御願いすると内蔵データが消されてしまう上に、期間も1週間程度かかりますので、外部業者に御願いした方が安いうえにメリットが大きいことがわかります。

iPhoneの液晶画面は落下すると割れてしまうケースが多く、一見大丈夫そうに見えてもタッチの不具合や液晶のドット抜け、にじみ、液晶が暗すぎて見えない「バックライト故障」などが発生しやすくなります。このような故障も外部業者に御願いすれば安い費用で直してもらうことができます。

iPhoneはつるんとした素材で落下しやすい面もありますので、マット素材のカバーをつけて滑り止めとしたり、多少乱暴に扱っても耐えられるように保護して使用することをお勧めします。最近では安い価格で様々なカバーが販売されていて、選ぶ楽しみがあります。

 
 ●お役立ち情報
 

ホームボタンの修理について

 

料金・値段の相場について

 

iPhoneの液晶画面の修理について

 

修理時のデータに関して

 

費用・金額の相場について

 

バックアップについて

 

即日してもらうには

 

安いiPhoneの修理方法とは

 

代金・価格の相場について

 

保証について

 

iPhone修理の方法

 

期間について

 

iPhoneのスピーカー修理に関して

 

丸亀市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

奥州市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

苫小牧市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

八戸市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

   
 
携帯買取はコチラ!「東京モバイル・池袋店」
↓ ↓
買取査定フォーム
東京モバイルとは・・・ 特定商取引法の基づく表記
買取の流れ
買取の注意点
お問合せ
白ロム 中古ケータイ〜高値買取・激安販売【東京モバイル 池袋店】 商品のご紹介
ご注文の流れ
注文フォーム
 
 
   
 
Copyright(C) 2009 Tokyo-Mobile. ALL Rights Reserved.