丸亀市対応!iPhoneのボタン修理

iPhone修理は、お任せください!

東京モバイル・池袋店
iPhone修理センター
東京都豊島区東池袋1-39-1
三善ビル4F
TEL.
03-3983-0607
iPhone修理センター・池袋店MAP


iPhone修理は、お任せください。!
 
 ●丸亀市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

iPhoneを長く愛用しています。ある日、いつものように操作をしていたところ、「ボタンがきかない」「ボタンの反応が鈍くなってしまう」現象が起こりました。ネット情報では、ボタンの隙間にホコリなどが入り込んでしまった場合、無水エタノールで不純物を溶かしたり、ボタンをデコピンなどで叩いて接触不良を改善させたという体験談が掲載されていました。

私が御願いした東京モバイルさんのような専門家によると、iPhoneに無水エタノールなどの液体をかけたり、デコピンなどで刺激を与える行為は、ほとんど有効な手段ではないそうです。iPhoneのボタンの故障は、そのほとんどが製品不良、部品の故障によるものだそうです。

ボタンの接触不良は、iPhoneの保障期間(1年間)以内であれば正規店での無償修理が可能なのですが、今回は2年以上経過していました。保証書の期間は必ず確認し、保障期間内であればApple Storeに持ち込んで修理してもらうのがベストです。保障期間を過ぎてしまった場合には、外部の修理業者に持ち込んでボタンの修理をしてもらえば、数時間で作業が完成するので即日中に直すことができますよ。

ボタンはiPhoneの操作の要ですよね。店員さんから、ランニング中や自転車走行中に音楽を聴きながら操作し、誤って落としてしまったり、最悪のケースでは水没させてしまう人もいると聞きました。落下や水没でボタンも壊れてしまう場合が多くあります。ボタンは最も多くプッシュするボタンなので、ここに不具合があると日々の使用に大きな支障が出てしまいます。壊れたらすぐにプロに頼んでリカバリーしてもらうのが一番だと思います。

丸亀市在住 Y・S様 32歳 男性

 
 ●お役立ち情報
 

ホームボタンの修理について

 

料金・値段の相場について

 

iPhoneの液晶画面の修理について

 

修理時のデータに関して

 

費用・金額の相場について

 

バックアップについて

 

即日してもらうには

 

安いiPhoneの修理方法とは

 

代金・価格の相場について

 

保証について

 

iPhone修理の方法

 

期間について

 

iPhoneのスピーカー修理に関して

 

丸亀市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

奥州市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

苫小牧市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

 

八戸市の方にiPhoneのボタン修理をご利用いただきました。

   
 
携帯買取はコチラ!「東京モバイル・池袋店」
↓ ↓
買取査定フォーム
東京モバイルとは・・・ 特定商取引法の基づく表記
買取の流れ
買取の注意点
お問合せ
白ロム 中古ケータイ〜高値買取・激安販売【東京モバイル 池袋店】 商品のご紹介
ご注文の流れ
注文フォーム
 
 
   
 
Copyright(C) 2009 Tokyo-Mobile. ALL Rights Reserved.